ビーバッブ同窓会!! | ~白井光浩の与太郎日記~

~白井光浩の与太郎日記~

役者の白井光浩です!
Amebaオフィシャルブログ
「ビーバップハイスクール 城東のテル 与太郎外伝」も並行して書いています!

先週のバタバタも少し落ち着いたので、ブログでも更新するとするかアップべーっだ!




先日、東京品川で与太郎哀歌会 品川の陣というビーバッブ同窓会&ファンとの交流会を催してきましたニコニコ




~BE-BOP テルの与太郎日記~-DSCF2656.jpg


菊リンや柴田、ケン坊、晋平、純、小悪魔の他、多数の出演者達が集まってくれ、ファンと合わせて50名位の宴会になりましたよアップニコニコ




また、ビーバッブファンであり友人の落語家、テレビドンッペケポンでお馴染みの、三遊亭歌橘師匠も遊びに来て、大変盛り上がりました~アップアップニコニコキラキラ






~BE-BOP テルの与太郎日記~-image0006.jpg


因みに彼は完結編で、二中のリョウ役で出演者してた、渡辺陽一です・・・・が戦場カメラマンじゃないよガーン同姓同名だけどにひひ
こいつが可愛い奴なんだよニコニコまっビックリマークそうはいっても、調子づいたら、ひっぱだいちゃうけどねパンチ!にひひ




久しぶりに会う仲間も多数いて、楽しい時間を過ごしましたアップ音符



その後、番組制作会社の方や、プロダクションの方と深酒へ・・・ショック!






~BE-BOP テルの与太郎日記~-DSCF2663.jpg

たこ焼き食って、はいビックリマークポーズカメラドンッ



そんな今日この頃・・・



浜風に吹かれて・・・テル