アメトーク!! | ~白井光浩の与太郎日記~

~白井光浩の与太郎日記~

役者の白井光浩です!
Amebaオフィシャルブログ
「ビーバップハイスクール 城東のテル 与太郎外伝」も並行して書いています!

先日、埼玉県某所でデコトラのイベントがあり、


司会の仕事をこなしてきましたチョキ


当日は、テレビ朝日系番組「アメトーク」で今週放送予定が


「ビーバップハイスクール芸人」なので、


俺や菊リンのコメント撮りにクルーがやってきました!!



久々に用意してもらった、城東の青い学ラン衣装に


袖を通しましたニコニコ























~BE-BOP テルの与太郎日記~

台本なしのアドリブで芸人さん達に


一言、凄んじゃいましたパンチ!























~BE-BOP テルの与太郎日記~

今週の放送で使われるかは、未定です!!


担当プロデューサー、ディレクター共に


俺のファンらしく、


わざわざコメント撮りのロケに、


足を運んで挨拶していただきましたニコニコ


恐縮ですニコニコ


帰りに何名さんか、芸人さんに俺のサインを頼まれたらしく、


書いて、持って帰ってもらいました!!


誰だったけなぁ~はてなマーク


つっち~はてなマーク


ケンコバはてなマーク


忘れちゃいましたショック!


今度一緒に食事に行く予定なので確認してみようアップ


来年からは本格的に忙しくなりそうだ!!



そんな今日この頃・・・・・




浜風に吹かれて・・・・・テル