撮影月、突入ー! | bebloom staff

撮影月、突入ー!

久々に撮影登場の
きだちですアップアップ

7月に入ってから、BeBloomは撮影続きですDASH!

ほぼ毎日、どこかしらで撮影です!

今日は月島のスタジオ、BLANC NATUREさんで撮影カメラキラキラ


同じ建物の2階にある、別のスタジオでは、モデルのSHIHOさんが撮影だったみたいで、、、


停まった車にうっかり挨拶したら、「おはようございまーす」と言って、元気にこっちのスタジオに向かって来てしまいましたあせるあせる


SHIHOさん、ごめんなさいあせるあせる


こっちが今日のモデルちゃんです音譜
photo:02



頑張り屋さんの15歳!!
1日でみるみる成長をとげました!


photo:01



2階から、カメラチームを隠し撮りビックリマーク


撮影は終始和やかなムードでした合格

そして、ある一角ではもの凄い濃いスピリチュアル話が繰り広げられました(笑)


ほぼ同じスタッフで2日連ちゃんの撮影DASH!

皆様、本当にありがとう!
そしてお疲れ様でしたクローバー


久々の撮影が楽しかった、きだちでしたー☆



iPhoneからの投稿