こんにちは!岩田です。

先日
【ミセス・アースジャパン2020 北海道大会 ファイナリスト】
山田コロロンさんがBeBLOOMにご来店されました♪
 

 

北海道を中心に音楽活動を行っているコロロンさん
札幌観光大使も務めていらっしゃいます。

当店人気NO.1メニューを体験して頂き「気持ちよかった」「すっきりした」と言って頂きました。

腸活エステは
お腹を中心としたオイルマッサージを行うことで、腸の働きを活発にし腸内環境を整えるエステです。

 

 

人気NO.1メニューはお腹のほかにも、ガチガチの肩まわりや浮腫んだ脚など
全身をほぐすメニューとなっています♪

強もみやソフトもみ などご希望があれば対応させていただきます。
ぜひご体験くださいね☆

----------------------------------------------

施術後コロロンさんと
たくさん写真撮ってもらいました(*'ω'*)

 

 

 

ありがとうございました☆

コロロンさんのインスタ
@kherlen_goo