こんにちは!岩田です。
今年の2月に大人気だった「神様のチョコレート」が再入荷いたしました!

 

 

実はダイエット中で甘いものが食べたい!というお客様は多いです。
みなさんは甘いものが食べたくなったとき、何を食べますか?

 

神様のチョコレートとは
「カラダにイイ」ものだけで作られているチョコレートです。
お味もココナッツとキヌアの2種類あり、カカオが感じられ美味しいです♪

【特徴】
1. 5つの特許取得の乳酸菌が2兆個入っています。
2. 砂糖不使用!甘さはオリゴ糖とアガベパウダーです。
3. 低GIなので血糖値の上昇を防ぎます。
4. 27品目アレルゲンフリーです。
5. 添加物、香料、着色料、乳化剤不使用です。
 

 

私は頭がボーっとして糖分が足りないな?と感じたときに「サプリメント」感覚でチョコレートを摂っています。
1かけらでも満足感がすごいので、甘いものを我慢せず過ごしています。
 

 

市販されている低GIのチョコレートは苦いものが多いです。
まずくはないけど美味しくもない…

美味しいチョコレートと共に腸内環境も整えましょう♪
数量限定ですのでお早めに♪