最近、雑誌やテレビなどで腸について色んな情報が出ていますよね。
そんな腸に関心を持ってる方が本当に多い!とういう事を実感しています(@_@)


『腸活エステ』と聞くと、腸に関するエステなんだろうな、ということはお分かりになると思います。

でも具体的にどんな事をするんだろう?
今日はそんな疑問にお答えします!(^^)/

 




皆さんご存知のエステとは、痩身、脱毛、フェイシャル、美白などのメニューを中心に様々な技術でお悩みを改善するお店です。
いわば、身体の外側からのアプローチですよね。


それに対し、腸活エステは身体の外側はもちろん、身体の中からも綺麗にしていきます(*^^*)


女性の身体はとてもデリケートです。
ストレスやホルモンバランス、冷え、代謝の低下などの影響で腸内環境が乱れている方がとても多いのが現実です。

 

 

いくら痩せたい!と思っていても、便秘では正しく老廃物が排出されないので、なかなか体重は減りません。

 

 



腸活エステとは。
お腹を中心としたオイルマッサージで、弱まってしまった腸の動きを活発にし、腸内環境を整えて痩せやすい体質に導くというもの。

 

定期的にマッサージを続けることで、自分の力で元気に腸が動くようになります(*´ω`*)


腸の動きが改善されると、便も排出できるようになります。

その他にも、肌に透明感が出たり、吹き出物が出にくくなったり、体重が減ったり、寝起きが良くなったりと嬉しい効果がたくさんあります!( *´艸`)




あなたの腸はどのタイプ?
腸内タイプ診断もいたします(^_-)-☆

 


体験いただいた方からさっそく口コミいただきました!


サロンの雰囲気も良く、接客も丁寧でした。
体質にもよるとは思いますが、1度の施術で期待以上のサイズダウンができ、大変満足しました。
定額制の価格設定もリーズナブルだと思いますので、しばらく通う予定です!(30代後半 女性)



ありがとうございます~(*´ω`*)

 

腸内環境が乱れる原因はそれぞれ違いますので、まずはお気軽に体験してみてくださいね♪