3連休でしたね……ネガティブ

いつもの土日と同じく、あんまり休む隙がありませんでしたが魂が抜ける


9/13に公開された、プリキュアの映画を見に行きました飛び出すハート



私と娘、息子の3人で昇天


夫はプリキュアに興味がないので、1人でどこかに遊びに行きました爆笑


映画館で、ポップコーンと飲み物3人分のトレイと、ブースターシート2個を一緒に持てなかった私驚き

娘が持てるというので、ブースターシート2個をお願いしたら、ちょっと無理があったようで、見かねたどこかのお父さんが手伝ってくれていましたにっこり


なんか、色々すみません驚き

他人の優しさによって生かされております…にっこり



プリキュアの映画の内容は、ストーリーも分かりやすく、気楽に楽しい気持ちで見ることができました飛び出すハート


あと、映画ではじめてしゃべった大福(メインキャラが飼っているうさぎ)が、想像以上にカッコいいキャラでした爆笑

今後、テレビシリーズにも出てくるのでしょうか??


息子も、「大すきとまらなーい♪」と歌い出したり、入場特典でもらったフレンドリングを光らせたりして楽しんでいたのですが、

中盤になって「…こわい…」と言いはじめ凝視


敵キャラが怖かったのか、映画館が暗いのが怖かったのかはよく分からずでしたが、その後は私の膝上で見てました爆笑



娘は理解力が上がって、映画の感想や小ネタが共有できるようになってきたので、面白くなってまいりましたニコニコ


娘が「なんでフレンドリングは子どもしかもらえないんだろう?」というので、

「子どもに喜んでほしいからかな? ママもフレンドリング、欲しいけどね爆笑」と答えていると、


息子が「……ママ、いつか息子くんのリング、あげるからね」と、不意打ちで優しい言葉をかけてくれました飛び出すハート


思いやりの心が尊い昇天

息子のを奪ってまで欲しいとは思っていないので、大丈夫だよーと伝えましたにっこり


そんな3連休のお出かけでした飛び出すハート