ダメだ、暑すぎて頭が働かない…無気力



息子が保育園から、七夕の短冊を持ち帰ってきました飛び出すハート


昨年までは私が勝手に考えて、お願い事を書いていたのですが、今年はだいぶ言葉での意思疎通ができるようになり飛び出すハート

本人にお願いごとを聞いてみると、


「はやぶさに乗りたい!」とのこと。


私「オッケー、はやぶさだねにっこり

息子「あと、こまち!つばさ!かがやき!ロマンスカー!ドクターイエロー!サフィール踊り子!スペーシアX!」

私「……」


とりあえず、名前が出た電車名、全部かいておきました爆笑


他のお友達の短冊もみたのですが、そんな強欲な短冊の子は他にいませんでしたよ爆笑

「アンパンマンに会いたい」とかでした。

2歳児のお願いごと可愛いです飛び出すハート


娘も、小学校で短冊を書いたようで


「去年と同じ、『プリキュアの映画が見られますように』にしたよーニコニコ


とのことでした爆笑


こちらの願いは9月中に叶えられそうな気がしますにっこり




前売りの特典がヘアピンなのですが、これ、息子分もやっぱり買わないとケンカになりますよね…凝視