週末は久しぶりに実家に泊まりに行きました飛び出すハート

引っ越しやら小学校入学やらでバタバタしており、実家に行くのはなんとお正月以来驚き


夫は帰りには迎えに来てくれるとのことでしたが、行きの送迎は断られ爆笑
(引っ越しで距離が延びたので、往復分のガソリン代が無駄なので賢明な判断爆笑)

行きは電車とバスを乗り継ぎ、娘と息子を連れてワンオペで行ってみることに昇天

荷物と16kgの息子を抱えての移動、大変でしたが意外と何とかなりました
娘が自分の荷物を持てるようになったのが大きい飛び出すハート

子どもが乗れるスーツケースが気になっているのですが……
入手したところで、娘と息子、どちらが乗るかで揉める未来しか見えない爆笑


それか、私が運転の練習をして、車で行くかですが…
結局、引っ越してから1度も車の運転をしておらず、ペーパードライバー脱出への道のりは遠そうです魂が抜ける

なお、息子は帰りも電車に乗るといって車に乗車拒否してましたネガティブ
息子よ、行きの電車で、一駅ごとに「もう降りる」といっていたよね?驚き
なんとか車に乗せたら、出発後30秒で寝てました爆笑
眠かったのかな??


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

そんなこんなで、久々の実家で楽しく過ごしていたのですが、夜、お風呂に入る準備を始めて気づきました。

……娘のパンツをまた忘れたネガティブネガティブ

今年のお正月にやらかして以来、2回目ですネガティブネガティブネガティブ


近所のスーパーに買いに行こうとすると、
息子がついてくる!と言ってまたややこしくなりそうだったので、
母にお金を渡して買ってきてもらいました爆笑

もう、旅行バッグに「パンツ」と大きな字で書いて貼っておいた方がいいレベルです魂が抜ける


そして翌日。
のんびりしていたらスマホに電話がかかってきました凝視

出てみると運送会社からで
「お届けものなのですが、こちらの住所でよろしいでしょうか?」

し、しまった驚き
3〜4か月スパンで定期購入している化粧品、
住所変更するのをすっかり忘れていて
引っ越し前の住所に送られてしまったネガティブネガティブ

つい先日も同じようなことをやったばかりなのに…


今回は送り人に返送か、着払いで現住所に転送の二択だったので、
着払い料金(1000円弱)を払って転送してもらうことにしました驚き
あああ……ネガティブ

住所変更、手あたり次第にやっているので、
何を変更して何を変更していないのか、いまいち把握できていないんです(言い訳)。
あと、疲れが出ていて、頭が回っていないのもあるかとネガティブ

事務処理を片付ける時間と休息が欲しいです無気力