ようやく連休がやってきましたアセアセ

極力のんびり過ごして、新生活の疲れを取りたいと思います凝視

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

先週初め頃、急に頭痛、関節痛、寒気、食欲不振と私の体調が悪化ネガティブ

時期的に、PMSか生理痛かな……疲れていると結構重く症状出るよね……と思いつつ

一晩あまり眠れないぐらいの辛さでして。

 

熱を測ってみると、37.4度と微妙。

咳や鼻水も出ず、熱の上がり方も微妙なので、コロナやインフルではなさそう。

その時ちょっとしたイベントがあり、休んでいるわけにいかなかったので

カロナールを服用し、だましだまし過ごしました。

 

2、3日後、だいぶ体調も回復してきたぞ、と思っていると、仕事中に夫からLINEが。

 

「頭痛と筋肉痛、37.4度前半の熱がある。食欲もない。病院行ってくる。」

 

……ちょっと!私と全く同じ症状じゃないですかネガティブ

 

あれ、生理痛じゃなくて、他人にうつる何かだったの???

 

夫、病院で検査しましたが、コロナもインフルも陰性で、解熱剤だけ処方されて帰ってきました。

仕事を休み、家庭内隔離生活でゆっくりしたおかげか、比較的早く回復したので、まぁ良かったです飛び出すハート

(まだいまいち体調が戻らない私としては複雑な気持ちもありますが凝視 休養って大事ですよね。)

 

そして、子ども達は今のところうつっていない模様。

(咳が若干出ていますが、それは別のウイルスのような気がするネガティブ)


何はともあれ、連休は家でのんびりしたいですふとん1ふとん3