急に寒くなり、息子の厚手の服が足りなくなったので、西松屋へ買い物に行きました。


息子の服、収納場所から溢れるほどあるのですが、気づけばほとんどがサイズアウトしておりネガティブ

成長期の2歳、昨シーズンの服は基本着れないのでした……。

着れない服は断捨離します。このままだと本当に引越しできない。


久しぶりの西松屋、お手頃価格なので色々と購入し、気づけば5,000円超のお会計魂が抜ける


で、早速保育園に着ていったのですが、息子の姿を見た保育園の先生が開口一番、


「あ、その服、○○くんと一緒の服だね!!」


まさかのお友達と服がかぶるネガティブ


ユニクロは保育園でめちゃくちゃかぶるのですが

(娘は最早お友達と双子コーデを楽しんでいます)、あんなに大量の服がある西松屋でもかぶるのか、と衝撃でした。


いや、○○くんの親と、好みが同じということかもしれません。


息子もお友達と同じ服なら、買うときに一言言って欲しいです。

(いや、2歳にそれを求めるのは酷でしょう。)


で、息子は○○くんと同じ服を着て、並んで2人でニコニコしていたそうで飛び出すハート


良かった……のかな??