2月から始まる新しいプリキュアの情報が解禁されました

飛び出すハート



まさかの、メインプリキュアが人間じゃなくて犬……!!
まぁ、キュアウイングも鳥だったしヒヨコ

ひろプリも佳境だし、プリキュアから目が離せませんニコニコ


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま


年末年始、娘と息子にそれぞれ子供服の福袋を購入しました飛び出すハート

娘には、コムサイズムの女の子用福袋。

フェイクファー付きブルゾン、アイボリーの裏毛トレーナー、ネイビーの裏地付きチュールスカートの3点セットでした。



ブルゾン、トレーナーともにやや薄手でしたが、暖冬だしこのくらいでもいいのかも。


いつも上下ピンクみたいなコーディネートを着ている娘に着せたら、お姉さんぽくなって良きでした飛び出すハート


身長117cmで130サイズにし、やや大きめだったので、しばらく着れそうです。


息子には2年連続でクレードスコープの5500円福袋を購入。


(マガシークなら100サイズのみ在庫があるようです。)



電車の刺繍入りウインドブレーカーとパンツが可愛い飛び出すハート



ウインドブレーカーは裏地つきで、しっかりとした作りでした。

長袖ロンTは春先に着せたいと思います。


サイズ感はやや小さめ。

散々悩んで、身長92cmで100サイズを購入し、パンツは裾を少し折り返してはいています。

春先はジャストサイズで着れそうです。

(秋はサイズアウトかも……成長期なので仕方ない)