サンリオピューロランドに遊びに行ってきました。


https://www.puroland.jp/




が、土日だからなのか、非常に混雑していてですね…

サンリオピューロランド、現在入園するのに公式サイトで来場予約が必要なのですが、当日サイトを見たら「予約枠残りわずか」となっていたので、おそらく満員に近い入場者数だったのだと思います。


私はメルヘン工房で推し(娘と息子)のお名前プレートが作りたかったのですが、長蛇の列で諦めました……。

https://www.puroland.jp/attraction/marchen_koubou/



方針転換して、混んでいるなりにゆるーく楽しみましたよ〜ニコニコ


ショーなど

キャストさんが「午後から混雑が予想されます〜!」と声かけされていたので、入場直後に開演時間があったショーを鑑賞。



私はショーとかミュージカルが好きなのでノリノリでしたが、娘と息子はやや固まり気味でした。

まぁ、息子はサンリオのキャラクターを多分認識していないので……真顔


情報量があまりないまま、続きます…。