最近脂肪吸引のお問合せが増えています。

 

私の提携している脂肪専門クリニックは、一部位1万バーツ台*から吸引が可能なので(*サイズにより金額設定)

ダイエットと運動をしているけれどもどうしても部分的に落とすのが難しい二の腕、太腿、下腹など、

ピンポイント箇所で受けられる方も多いです。

 

※脂肪吸引は細かく部位が分かれているため、太腿左右は4部位になります。

二の腕、下腹は一部位、としてカウントされます。詳しくはお問合せ下さい。


 

さて先日太腿を吸引されたお客様の症例写真をご紹介します。

 

普段から運動をされていらっしゃるので筋肉があり、全体的には締まっているのですが

太腿の張り出しと内側が気になるとのことで吸引をご希望されました。

吸引箇所:太腿左右

 

↓右:術前 / 左 術後3日後

 

3日目なのに目立つ内出血がほとんどありません。

さすが脂肪吸引に特化したクリニックだけあり、技術が高いです👍✨

 

気になっていた左右がスッキリとしているのが一目瞭然ですね!

ストレートな脚のラインになりとっても綺麗です✨

 

※ちなみに、私自身が数年前に吸引したのは別のクリニック。豊胸と同じクリニックで行ったのですが、一週間くらいは腫れて結構内出血してました(泣)

当時の記事↓

 

 

 

また、術当日と二日目のレポートも頂きました。


術前採血中↓

クリニックは新しい建物で、とっても綺麗なんです✨看護師さんはベテランで、採血も痛くありません。

 

↓術直後 (1時間後くらい)

 

術後は傷跡にガーゼを貼っています。

着圧タイツも術後すぐに着用するのですが、トイレに行った際に脱いで撮影してくださいました。

着圧のキツさと浮腫みでパツパツになっていることは不快だけれども、吸引自体の痛みは感じないとのことです。

 

また、術後ですが普通にお腹空いてこれだけの食事を食べられたそうです。

当日は安静がマストなので、ベッドサイドに食事や飲み物を用意しておくと便利ですね。

 

 

こちらのクリニックでは部分麻酔(+オプションで笑気麻酔あり)による手術のため、

全身麻酔のような術前後での食事制限は不要でいつも通りの食事をとっていただけます。

 

部分麻酔を注射で入れる時が一番痛いので、その際に笑気麻酔をされる方々がいらっしゃいます。

その後麻酔が効くので吸引されている際の痛みは感じないです。

 

↓術後二日

まだ麻酔液の残留と、浮腫みでボコついています。

肌がピリピリする感じがあるが、痛み止めを飲むほどではないとのことでした。

三日目からはネイルサロンやマッサージを受けにお出かけされたそうです😊



症例記事へのご協力、誠にありがとうございます🙏✨

 

 

↓他にもクリニックの症例写真をいくつかご紹介します。

 

 

 

🌸ご希望に合わせたプランをコーディネート&現地でサポートを行っています。
LINE : mck087

 

まずはLINEで色々お話ししながらプランを一緒に考えましょう🙌

 

必要に応じて電話でのヒアリングも行います。

チャットのみよりも詳しく状況を把握でき、よりご希望に沿ったご案内が可能になります😊

 

※注意点:アテンドをご希望の場合、ご自身でクリニックへ連絡をされるとアテンド対象外となります。

(クリニックがレジスター制のため)
私を通じて予約を行う必要が御座いますので宜しくお願い致します。

 

では👋💫