顔の整形のダウンタイムはやっぱりつらいな〜😂


もう体にメスを入れるのは4度目なのでダウンタイム後には必ず落ち着くことはわかっていても、

この腫れた顔と向き合うのはつらい💧


浮腫は日に日に下に降りてくるので下膨れブサイク感が増してきました。多分3,4日目がピークかな😂

なんか中顔面伸びまくってるし、漫画テラフォーマーズのゴキブリ感あるよ😂笑 


ちょっと待ってw

笑顔になるともっとやばいww 輪郭歪むw



以下、両方ともすっぴんですがここまで別人になる💥🤯


周りには、やる必要ないのに〜とか、

今のままでAmazingだよ。とか言ってくれる人もいました。

ありがたいし自分でもまだやらなくていいんじゃないかという気持ちはありました。


鼻整形、体型チェンジ、髪チェンジ後のこの半年ほどは本当に見た目の調子が良くて毎日るんるんでした。

だから、変化するのは少し怖かった。


でもカウンセリング行った際に勢いでデポジット支払っちゃったから3ヶ月以内にやらなきゃいけないのよ😂💥笑


あとは、Masterwork Clinicは後になればなるほど価格が高騰していく仕組みなのか、

糸リフトもヒアルロン酸も以前より上がってる。

だから脂肪注入はこの価格のうちにやりたいってのがあった。


でも私はこれまでも勢いでやってきたけど全部成功してる。強運の持ち主なのよ👍

だから今回も自分の強運を信じてる❣️

絶対に数ヶ月後には美しく若々しくなってるって✨



そんな中、脂肪注入後3ヶ月の経過を紹介している動画を見つけました!

https://youtu.be/5Cn2RNnKkqE


しかも喋りや構成が面白い〜!😂❤️芸人さんかな?って思ったけどどうやら普通のYouTuberさん。

この方のを見るとやはりこの方も数日後にはダウンタイム鬱に入ってて、

ドクターに怒りのメール送ったりしててw

あ〜わかるわ〜🤣ってなりましたね。



3ヶ月後の結果がめちゃめちゃ綺麗で、絶対にやってよかったですよ!👏👏👏


この動画を見て勇気づけられました☺️


さて、まずは2週間の腫れ期間を耐えるぞ〜!


では👋