こんにちは!

Facebookの機能で○何前の写真がふっと上がってくるのびっくりしますよね〜😅


本日たまたま10年前の写真が出てきて、

全然顔が違う〜!!と驚いたので、得意の(笑)比較写真を作りました。


注目して頂きたいのは顔の肉付きです。


10年前は若い頃特有の顔のパツパツ感!笑

頬肉を指で摘んで "たこ焼き〜" とかやってたな〜🐙笑

いつしか気が付いたらたこ焼きできなくなってました😂


27歳の頃もまだ頰肉がぷりっとしてますね。

この頰肉が若々しさと顔の重心を上げてくれていますね。


ここ数年、顔肉が薄くなってきたな〜って感じてきました。

年齢とともに顔の脂肪が薄くなりフラットな顔になっていくと、中顔面が長くなったように感じるんですよね。









もちろん頬だけでは無く、おでこ、まぶた、目の下、こめかみ、唇など全体的に削げてきました。


まだ別にめちゃめちゃ気になるほどではないけど、早めの予防をしていきたいタイプなのと、美容施術が好きなので(笑) 何かやりたくなってしまいました😂❣️


色々調べたところ、これはHifuや糸リフトではなくヒアルロン酸か脂肪注入だな〜と思いカウンセリングに行ってみました。

以前に目の下のヒアルロン酸をしてもらったClinicです。


結論としては年内に脂肪注入をすることにしました😊


次回、カウンセリングの内容と料金について記事を書きますね⭐️


では👋