2021年5月に鼻のフル整形をしました。

記録として残したいので、時系列に記事を書いていきます😊


①鼻整形を決めた理由


私の鼻は、

団子っ鼻、小鼻の皮膚が厚い、鼻の穴まんまるででかい、左右の高さが非対称、鼻先が短い、鼻筋が通ってない、というスーパーコンボでした😂💧

ノーズシャドウがっつり入れないと顔がぽやんとした印象でした。


化粧で一番こだわるところも鼻筋でした。

(横から見ると高さはそこまで低くない)

近年美容系SNS情報が豊富になり、

さまざまな人の鼻整形例を見るにつれ、


顔の中心にあるパーツなので鼻が変わることで顔の印象が強烈に変わると気が付きました。


やはり鼻の威力は絶大だなと思い整形を決意しました。


特にこちらの指原莉乃さんの比較画像が決め手になりました!

指原莉乃さんは整形を公表していないですが、
ある時から一気に綺麗になりましたよね。

痩せたとか、メイクかな、と思っていたけれど、この一般人が作成した比較画像で鼻先と顎が伸びたことにより、一気に洗練された印象になったのがわかります。

ビフォーの鼻や輪郭がなんとなく私と似ているところがあると思ったので、私も鼻先を伸ばせば綺麗になれる!と思いました。

そう。はじめは鼻先を整えるだけのつもりでしたが、
結果的にはトータルで変えることになったんですけどね😅


タイでは三大美容で、歯ならび、豊胸、鼻整形をやる方が圧倒的に多いです。

エチケットのようなものと言わんばかりに都会っこはかなりの確率でどれかやっています。

ということで、タイにいるが故にそこまで迷わずに整形を決意できた私☺️

タイ人におすすめクリニックをいくつか教えてもらってカウンセリングに行き、コロナ期間中ということもあってか格安10万バーツで鼻フルできることに!

早速オペしてきます。