なんだか過去投稿が埋もれてきたし、

画像もすぐに消されちゃうし、
わかりやすく一挙にまとめましたー☆
術前から1ヶ月後までの変化、そして今現在の写真も載せましたニコニコ
自分で神回とか言っちゃった♡笑

これも消されちゃうのかしら??えーん

一応消されづらいかな?と思ってモノクロにしてみましたー。ダメかな?

参考にしたい方は見れるうちにスクショしといてくださいな☆
消されてたらコメントで教えて下さ〜いパー


まずは斜め横アングル

正面から

こんだけ並んでいると確かに異様な光景よね。。滝汗

術前Aカップ→
メンター社製ティアドロップ型シリコン片側300ccずつ入れて現在Cカップ


胸の変化としては

術後5日目
まだ皮膚が伸びていないので丸みが少なく、扁平気味。内側(肋骨側)に圧がかかっている感じ。
胸は痺れて感覚なし。
術後10日
写真にはないけど、この時が一番形がやばくてw
ダブルバブルが発生したの!ガーン
手術失敗した!!って思ったよね。。
でも一時だけで直ったからよかった〜
術後15日
形は少し良くなってきたけどまだまだ張っている感じ。
上乳が鳩胸状態に張り出している。
術後20日
なぜかこの時すごいチクビが上にとんがりコーンになって、このままやたら不自然に上向きな胸だったらどうしよ〜、、って不安だった笑い泣き
術後すぐと比べるとだいぶ外側に張り出してきました。
釣り鐘型?ロケット型?って感じ。
術後1ヶ月
切開ラインまで下乳が下がり、丸みを帯びてきましたおねがいまん丸お椀型キラキラ
まだまだ皮膚が張りまくって硬いですが。
この時もまだ胸の感覚はありませんでした。

そして現在は術後4ヶ月。





手ブラしてる方は流石に消されまい。

あれれ?1ヶ月後よりも小さくなってない?
と思いますよね。

わたしもそう思います!

皮膚が伸びてシリコンが馴染み、
上乳の膨らみはなくなり、まさにシリコンの形のままのティアドロップ型になった感じです。
(いや、もしかして太って肉に埋もれたからかも?笑)

1ヶ月後の乳が個人的にはまん丸綺麗な形で好きだったんだけど、天然に近い自然な形に近づいたんですね〜

胸の感覚は戻りました!ほっほっこり
また、柔らかくもなりました〜キラキラ




ではでは今日はこの辺で
Byeパー