年末に手術してから早2ヶ月。

最近ようやく柔らかさが出てきましたのでレポートします🤗

1ヶ月時点では硬くて寄せようと思ってもできなかったのですが、

今は寄せるとこんな具合に
な、なんか腕のたくましさに目がいっちゃいますよね🤣そこは目をつぶってくだされ。。


かがむと自然に重力に従います。


よく豊胸の見分け方とか言って
谷間がY字だと豊胸
I字だと天然胸とか言いますがあれですよね〜


普通にI字じゃありませんかこれ?😙

私はティアドロップ(アナトミカル)型バッグだけど、
ラウンド型バッグだとY字っぽくなるのかしら?

いやいやそんなことないか。
私の知人はラウンド型バッグだったけど
谷間はふつうにI字だったもんね🤔

とにかく
豊胸胸があきらかにわかる、不自然といったような時代は一昔前。

今はこれだけ自然な仕上がりになるのですよ〜

だから、バレることを心配されている方もご安心くだされ😉



あ、動画も貼れるのか!知らなかった!
より、動きがわかりやすいと思います!ウインク





では今日はこの辺で


Byeキスマーク