ふ以前テレビで見てから、
豊胸したらやってみたーい!と思ってたやつ😁


シリコンが光を集めてランプのように浮かび上がるのだそうおねがい



使ったのはこのようなLEDヘッドライド。


本当はこういう↓もっと強力なLEDライトでやりたかったんだけど、タイで見つけられなくて🤣


それでは、
私のお胸も光るのでしょうか!!


3


2


1


点灯〜〜!!😆





光ったーー!


でも輝度が足りなくて真ん丸には光らず、、
皮膚が薄い縁側だけ光りました😅💡


もっと強力なライトをゲットしたら
今度は音楽に合わせたライトアップショーをやってみたいですね❣️🤗


その際にはまたアップしまーす^ ^

持ちネタになって嬉しいわい♪



See youキスマーク