私が豊胸手術を決意した理由。

※長いよ~ツラツラと書くよ~


私は中2あたりで胸がすこーーし膨らんだかな。くらいで成長がストップして、

アンダーとトップの差10cmのれっきとしたAカップ。

しかし当時は細くて華奢なキャラだったし、親もペチャパイだったからあんまり気にしてなかった。

胸なくてラクじゃんみたいなw


しかし彼氏ができるようになってから胸について気にするようになり、周りの胸のある女子たちと比較してだんだんとコンプレックスが強くなっていった。


自転車に乗らなくなって太り始めた20代前半。笑

しかし太っても胸には肉がつかなくてガーン

ただの寸胴ドラム缶になるから余計に胸ないの目立つ。。ひぇ~


ビキニとかほんっと似合わなくて辛かったなぁ~笑い泣き

ヌーブラしたところで谷間できないペチャだしさ、

水着がスカスカなもんだから

海行けば波で乳首がこんにちわ🤲なんてよくあって本当最悪だった~。。

貧乳のポロリとか誰得だもんゲッソリ


だから、ビキニの上からラッシュガードやらパレオ(死後w)着てた。

↓こういうの懐かしいよねw



彼氏ができても胸晒すのが本当に嫌で、

真っ暗闇じゃないとできなかったわんショボーン汗

胸のせいで集中できないし。。


そんな感じでずっとコンプレックス抱えつつも、日本だと豊胸手術高い(80~100万円くらい)し、

バレるの嫌だし、、って感じで豊胸手術するぞ!とまではいかなかった。


②へつづく