オーディション結果報告 | 女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

シンガーソングライターBEBEによる、
特殊な日常を毎日綴っています。

"思い立ったが吉日"精神をもっとうに
思い立ったことは即実行。

音楽問わず、
「人生をいかに楽しく過ごすか」
を考えて生きるBEBEの日常をご覧下さい。

今日はオーディション最終審査!!
photo:01



トップバッターで挑んできました!!


$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~




結果は、



残念ながら

グランプリを逃してしまいましたm(_ _)m



だけど

課題を見つけることができたし、

目指すものも明確になりました。



とにかく今の私に必要なのは

自分を信じる力。


みなさんの応援の気持ちに対して

結果を出せなかったこと、


心から悔しいです。


みなさんにいつか、結果としてなにかお返しをできるように、

今日から気持ちを新たに頑張りたいと思います。


まだまだ未熟な私ですが、

これからも応援よろしくお願いします!!


今日の日記では結果報告だけになってしまいますが、

また改めて明日詳しい日記を書きたいと思います。

皆さん、今日まで応援、本当にありがとうございました!!

これからも頑張ります!!