おばぁちゃんの誕生日を祝えること | 女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

シンガーソングライターBEBEによる、
特殊な日常を毎日綴っています。

"思い立ったが吉日"精神をもっとうに
思い立ったことは即実行。

音楽問わず、
「人生をいかに楽しく過ごすか」
を考えて生きるBEBEの日常をご覧下さい。



こんばんはBEBEです!!

昨日は養護施設でライブをしてきました♪

昨日の写真をアップしたので

是非ご覧下さい^^

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



写真一覧


この写真は友人陽子が

撮ってくたものなんですが、

温かい雰囲気がでていて、

彼女の作品の魅力を感じませんか?♪

一覧を見てもらえたら嬉しいです^^



そして今日は大好きなおばぁちゃんの誕生日!!

毎年手紙と絵をプレゼントしています!!

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


今年の絵は
うちの実家で買ってる犬達と、
おばぁちゃん家の猫の絵です♪

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


おばぁちゃんもずっと眺めて

喜んでくれました^^

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


毎年こうやってお祝い出来る事に

心から幸せを感じています。

そしていつも元気で私を見守ってくれるおばぁちゃんに

感謝でいっぱいです。


これからはもっとおばぁちゃん孝行ができる孫に

なりたいですね!!


おばぁちゃん、お誕生日おめでとう!!

-------------------------------

BEBE新曲「ふたり」PV


ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

-------------------------------

BEBE BEBE BEBE BEBE

ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG