写真って素晴らしい。 | 女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

シンガーソングライターBEBEによる、
特殊な日常を毎日綴っています。

"思い立ったが吉日"精神をもっとうに
思い立ったことは即実行。

音楽問わず、
「人生をいかに楽しく過ごすか」
を考えて生きるBEBEの日常をご覧下さい。

こんばんはBEBEです♪

今日2/19にライブ映像が
できあがりました!!

明日には
公開できる予定なのでお楽しみに^^

2/19は二人のカメラマンさんに
素敵な写真も撮って頂きました♪


中村恭平
さんの写真
$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG
写真一覧




小野寺忍
さんの写真
$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG
写真一覧



リハーサル&楽屋裏風景
$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG
写真一覧



とっても素敵な写真ばかりで
感激です♪


これからもカメラマンのお二人とは
一緒に作品作りができたらいいな★





写真や動画って
撮る人によって違う味があって面白い!!



私は写真を眺めるのが好きなんですが、

まだ個展とかは行った事がないんです!!



今度個展とか行ってみたいなと思っています♪



何か情報がありましたら

是非教えて下さい!!



それでは明日、

ライブ映像お楽しみに♪

-------------------------------

BEBE新曲「ふたり」PV


ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

-------------------------------

BEBE BEBE BEBE BEBE

ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG