気になるよ3Dプリンター。 | 女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

シンガーソングライターBEBEによる、
特殊な日常を毎日綴っています。

"思い立ったが吉日"精神をもっとうに
思い立ったことは即実行。

音楽問わず、
「人生をいかに楽しく過ごすか」
を考えて生きるBEBEの日常をご覧下さい。

こんばんはBEBEです♪


もう二月も終わりですね~!!


ということは3月がくる!!!!


三月はイベント盛りだくさんです♪



・槇原敬之さんのライブ

・母の誕生日

・おばぁちゃんの誕生日

・自分の誕生日

・養護施設のライブ2本

・USTREAMライブ

・家族のライブ





楽しみがいっぱいです^^



家族の中で3月生まれが三人もいます♪


毎年一緒にお祝いしてます(-^□^-)



さて、自分の誕生日ももう少し!!



毎年プレゼントを交換し合う友人が、

今年は何が欲しいの?と聞いてくれたので、



さっそく欲しいもの考えました( ´艸`)笑



ではでは最近の欲しいもの。



レザークラフト工具!!

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


工作好きの私がまた
興味を持ってしまいました笑


結構革製品が好きなんですが、

好きな色、好きな形で

革製品を作る事ができたら

どんなに素敵だろう!!



と思って調べてみたらなんと!!


初心者からでも始められるキットがあるとか!!




これは絶対欲しい!!!!




財布とか定期入れとか小物から作ってみたいなと
思っています^^



上手く作れる様になったら、抽選で
みなさんにプレゼントもしたいなぁ
なんて妄想中です★



そしてそして
もう一つ興味あるもの。


それは3Dプリンターです!!


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



今は一台20万
ほど!!



安いのかな?!高いのかな!?ヽ(*'0'*)ツ



どちらにせよ、
これはしばらく手に入らない代物!!笑



でも手に入れた暁には

アコギとかプリントアウトして
かき鳴らしちゃう!!笑




いつかこういう製品も
生活の一部になっていくんでしょうね♪



3Dのプリンター
夢があると思いませんか?★


もしかしたら将来的に
3Dプリンターで
家や車まで作れちゃうかもしれないとか!!


なんてことですかー!!!!


骨や臓器等のプリントも可能で
医療現場でも相当な活躍しますね^^



人の発明ってすごいなぁ。


人の手助けをしたり
楽しみを提供したり。


可能性は無限大ですね!!


10年後はどんな時代になってるだろう?


私は、その頃3Dプリンター手に入れてるかな( ´艸`)


それにしても、

アナログなハンドメイド工具と、

デジタル最前線の3Dプリンター


という相反するものに


惹かれてると思うと我ながら面白い^^



どちらの良さもずっと

感じて生きていきたいですね♪




-------------------------------

BEBE新曲「ふたり」PV


ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

-------------------------------

BEBE BEBE BEBE BEBE

ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG