スマフォ慣れすぎ注意。字を間違えるの巻!! | 女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

シンガーソングライターBEBEによる、
特殊な日常を毎日綴っています。

"思い立ったが吉日"精神をもっとうに
思い立ったことは即実行。

音楽問わず、
「人生をいかに楽しく過ごすか」
を考えて生きるBEBEの日常をご覧下さい。

ライブが終わったので
今だから話せることを一つ。

ライブのリハーサルで
スタジオに入っていた時のこと。

曲の順番や
MCの位置を確認する為に
ホワイトボードに書きこんだ私。

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



みなさん、分かりますか?^^


何かおかしいところありますよね^^




$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



フ、ファトイ!!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ



ギターのタクローさんと
地味に笑った出来事でした(・・。)ゞw


最近、
パソコンとか、
スマートフォンばかり触ってるので

久しぶりに文字を書くと

字の間違い多発(ノ_・。)


便利なものに
甘えすぎてしまうのは
良く無いな~と思いました!!


気を引き締めます(*゚ー゚)ゞ




さぁ来月のライブに向けて
練習頑張ってます~!!



それと3月頃、
ustreamで弾き語りライブを
しようかと考えています!!


是非覗いて下さいね~!!



現在新しいカバー曲練習中です^^


Ustreamはリクエスト頂いた曲
を中心にどんどん披露していく予定なので
お楽しみに^^



-------------------------------

BEBE新曲「ふたり」PV


ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

-------------------------------

BEBE BEBE BEBE BEBE

ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG