沖縄琉球ガラス抽選でプレゼント!! | 女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

シンガーソングライターBEBEによる、
特殊な日常を毎日綴っています。

"思い立ったが吉日"精神をもっとうに
思い立ったことは即実行。

音楽問わず、
「人生をいかに楽しく過ごすか」
を考えて生きるBEBEの日常をご覧下さい。

こんばんはBEBEです♪

沖縄からの生配信
見て頂けましたか?★


二人きりで生配信は
緊張しました~!!

とっても楽しかったです^^

沖縄最後の夜に
良い思い出ができました!!


生配信を見ることができなかった方も
バックナンバーを見ることができるので
是非覗いて下さい^^


BEBE CHANNEL

youtubeにもアップしておきました♪
BEBE YOUTUBE



沖縄の旅もとうとう終わりです(ノ_・。)
いざ東京へ!!



また来る!!沖縄!!



さて生配信でもお伝えしましたが、


今回の沖縄土産は
琉球ガラスの
手作りコップ
です♪

抽選で一名の方にプレゼントします!!

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG




下のフォームから応募してください☆

BEBE琉球ガラスコップ
応募フォーム


沢山のご応募お待ちしております^^