性格診断。信じたくないけど納得したの巻。 | 女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

シンガーソングライターBEBEによる、
特殊な日常を毎日綴っています。

"思い立ったが吉日"精神をもっとうに
思い立ったことは即実行。

音楽問わず、
「人生をいかに楽しく過ごすか」
を考えて生きるBEBEの日常をご覧下さい。

こんばんはBEBEです♪

突然ですがみなさんは
心理テスト好きですか?


私は微妙。。W


良いことは信じたいけど、
悪いことは信じない!!ヾ(@°▽°@)ノ


でも悪い所も良い所も当たってるな~って思うのが
エゴグラム


人間関係の心理学理論に基づいて作られた
性格診断テストらしいです!!

信頼性も高いとのこと。



そんなエゴグラム、
FACEBOOKで流れてきたので
久しぶりにやってみました♪


こちらが診断結果

どん!

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



(・∀・)



た、たかがエゴグラム!!



さ、されどエゴグラム!!




そうですか、
私の性格は

エネルギーはありあまってる 

考え方が現実離れしてる




らしいです(ノ゚ο゚)ノ



確かに。
$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG-IMG_9803.jpg



確かに!
$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG-IMG_5002.jpg



確かに  壁 |д・)
$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



とりあえずエネルギーは
ありあまってるみたい( ´艸`)
当たってるわ♪



みなさんもお遊び気分で診断して見て下さいね~♪

エゴグラム診断

FACEBOOKをやってる方はこちらも♪
「エゴグラム性格診断」




話しは変わって今日は
猛烈に歌の練習をしました!!

なんと、2月のライブが決定してから
どんどんライブが決まりまして、

3月は養護施設で卒業ライブを
2本行う予定なんです♪

養護施設のライブは
一般の方は入れないのですが、

子供達や職員さん達に向けて
精一杯歌ってきます^^

動画は公開できたらいいな
と思っていますので、

お楽しみに★


-------------------------------
BEBE1年ぶりのライブ決定!!
2月19日(火)
六本木morph-tokyo

詳細は近日公開!!

BEBE新曲「ふたり」PV
1月1日より公開中!!


ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


-------------------------------

BEBE BEBE BEBE BEBE

ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG