満島ひかり「ファイト!」感動→弾き語りしてみた!! | 女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

シンガーソングライターBEBEによる、
特殊な日常を毎日綴っています。

"思い立ったが吉日"精神をもっとうに
思い立ったことは即実行。

音楽問わず、
「人生をいかに楽しく過ごすか」
を考えて生きるBEBEの日常をご覧下さい。

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

こんばんはBEBEです♪

今日は弾き語りをアップしました!!

中島みゆきさんの「ファイト!」です。




満島ひかりさんの
カロリーメイトのCMで
歌われている曲です♪



受験シーズンにこの曲を選ぶとは!!
でも、色んな意味で勇気づけられる曲ですよね。

私も18の時にこの曲に出会ってから
随分救われました。


受験生はもちろん、
多くの人に勇気を与えてくれる曲です!!




ちなみに
動画の最後にふってる旗は

自家製旗!!


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

撮影が終わった後は
ジャンヌダルクになりきって


「フォローミー!!!!」と


叫びながら走り回りましたw
$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG




-------------------------------
BEBE1年ぶりのライブ決定!!
2月19日(火)
六本木morph-tokyo

詳細は近日公開!!

BEBE新曲「ふたり」PV
1月1日より公開中!!


ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


-------------------------------

BEBE BEBE BEBE BEBE

ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG