年末モード覚醒 | 女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

シンガーソングライターBEBEによる、
特殊な日常を毎日綴っています。

"思い立ったが吉日"精神をもっとうに
思い立ったことは即実行。

音楽問わず、
「人生をいかに楽しく過ごすか」
を考えて生きるBEBEの日常をご覧下さい。

こんばんはBEBEです!!

昨日は高校時代の友人と忘年会♪
ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



とっても久しぶりに会いました!!

今回は鍋パーティ♪
見てください!!この鍋の迫力笑
私たち相撲部屋に入門しました(`_´)ゞ笑
photo:02



食後はみんなで卒業アルバムを見て思い出話!!
photo:03



昨日集まったメンバーは全員
卒業アルバム制作の係りで、
自分達で選んだ写真なのに恥ずかしい写真のオンパレードでした笑

級友に会うと、
昔の自分に戻りますね☆

こういう時間、
大切にしたいなと思いました。


さて年末モードな私。
今日は朝からおばぁちゃんと買い物へ!!
お正月用のお買いだしです♪

うちのお正月は変わっていて家族と、家族のバンドメンバーが参加します笑

うちは親戚が少ないのですが、
バンドメンバーがきてくれるおかげで毎年賑わいます♪

そして今日はお正月用に
カニを買いに行きました♪

今年のカニは人一倍でかい!!
photo:04


三キロ以上のタラバ!!
すごー\(//∇//)\

しかもまだ生きてる!!
名前はユキオ君にします( ´ ▽ ` )ノ

短い付き合いですが、みなさん仲良くしてください☆


みなさんもそろそろ年末モードに入ってると思いますが、
素敵な年末を送ってくださいね♪

-------------------------------
BEBE新曲「ふたり」
1月1日21時~Music Video公開決定!!
公開先→BEBE youtubeチャンネル  
ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG
-------------------------------
ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG
BEBE Ura
http://www.bebe-b.com
BEBE
BEBE
BEBE
BEBE

-------------------------------