沖縄一日目の夜 | 女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

シンガーソングライターBEBEによる、
特殊な日常を毎日綴っています。

"思い立ったが吉日"精神をもっとうに
思い立ったことは即実行。

音楽問わず、
「人生をいかに楽しく過ごすか」
を考えて生きるBEBEの日常をご覧下さい。

こんばんはBEBEです!
今日は沖縄一日目の夜♪

お昼過ぎに羽田空港に待ち合わせして
陽子と二人でお土産屋さんをブラブラ。

ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG-IMG_0639.jpg


そして16時頃出発♪

ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG-IMG_5022.jpg


7時前に到着♪
見て分かる通りテンション上がっちゃってますね!w

ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG-IMG_4927.jpg

残念ながら現在沖縄は雨(´・_・`)
でもそんなのお構いなし!!

今日の車内BGMは
槇原敬之さんの
Heart to Heart/SMD itaku (music)
このアルバムは本当に良い!!
沖縄のはじまりはこのアルバム!!と決めています!

そして、沖縄のはじまりはいつもこのステーキから!!
(ダイエット中の方観覧注意)

ジャッキーステーキハウス

いつもお世話になっている
ジャッキーステーキハウスさんです♪( ´▽`)

肉食女子二人で座っていると、

ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG-IMG_1251.jpg

店員のあばぁちゃんに
「どこから来たの?」と話かけられました!

陽子 「東京の町田です」
おばぁちゃん 「町田は分かる!」

私 「東京の目黒区です」
おばぁちゃん 「都会はわからないわ」

(ノ゚ο゚)ノ

以外と町田の方が有名でした!!笑



ステーキを美味しく頂いた後はホテルへ!!

今回の旅では
パシフィックホテル沖縄にお世話になります★

パシフィックホテル沖縄



明日はレンタサイクルをして沖縄を巡ります(*^_^*)


ただいま二人でどこを巡るか相談中!!

沖縄レジャースポット


ではではまた明日の更新をお楽しみに♪
どうか晴れますように!!

-------------------------------
BEBE Ura
http://www.bebe-b.com
BEBE
BEBE
BEBE
BEBE

-------------------------------