リクエストにこもった想い | 女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

シンガーソングライターBEBEによる、
特殊な日常を毎日綴っています。

"思い立ったが吉日"精神をもっとうに
思い立ったことは即実行。

音楽問わず、
「人生をいかに楽しく過ごすか」
を考えて生きるBEBEの日常をご覧下さい。

来月沖縄で撮影をするので今日はそのミーティングをしていました!!
が!!
沖縄の観光話に火がついて雑誌を2つもお買い上げ。

ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG-IMG_9893.jpg

沖縄の果物がのったフルーツパフェ!!食べたい!!
ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG-IMG_7307.jpg

こんなところにいつか泊まりたい!!
ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG-IMG_7119.jpg


水牛に乗りたい!!
ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG-IMG_6484.jpg

等など、話しが盛り上がった一日でした♪
沖縄では音楽写真満載で撮影してきますので、
更新楽しみにしていてください!!

さて話しは変わって、
昨日今日で弾き語りのリクエストを沢山頂きました!!
それで思った事があります。

みなさんリクエストしてくれる時、
それぞれの想いを伝えてくれたりするんですよね。

”この曲はこういう思い出があって”とか、
”知人に聴かせたい!”とか。”歌詞が好きで”とか。

人の想いを代弁したり、思い出になったりする音楽って改めてすごいなと思いました。

それぞれの想いがこもっている曲を
弾き語りさせてもらえることに心から喜びを感じてます。

みなさんのリクエスト曲、少しずつ配信していきたいと思います!!
来週何個かあっぷできたらなと思います!!

みなさんリクエストをありがとうございます。私はまた、音楽を大好きになりました!!