新曲デモが完成しました♪ | 女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

シンガーソングライターBEBEによる、
特殊な日常を毎日綴っています。

"思い立ったが吉日"精神をもっとうに
思い立ったことは即実行。

音楽問わず、
「人生をいかに楽しく過ごすか」
を考えて生きるBEBEの日常をご覧下さい。

こんばんはBEBEです!!
今日、ようやく新曲のデモが完成しました!!
来月か再来月にはPVが公開できると思います★
是非楽しみにしていてください♪

さて今日は完成した記念に大好きな魚角に食事にいきました!!

ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG-IMG_0647.jpg

みなさん魚角って知ってますか?
牛角の姉妹店の魚を中心とした定食屋さんなんです♪

ここすごくオススメです!!魚も大きくて小鉢もつくし、リーズナブル!!
さんま定食が490円♪

今日はマグロのかま定食を食べました!!

ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG-IMG_0321.jpg

あぁおいしかった!!
そして帰りはたい焼きを!!

ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG-IMG_5619.jpg

やっぱり曲ができた時は嬉しくて気分が最高潮になります!!
山有り谷有りでしたが、乗り越えられてよかった!!

ただ、これからアレンジもレコーディングもミックスもあるので
まだまだ生まれたてですが、魂を吹き込んでいきたいと思います!

早くみなさんに聴かせたい今日この頃♪