ライブレポ!! | 女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

シンガーソングライターBEBEによる、
特殊な日常を毎日綴っています。

"思い立ったが吉日"精神をもっとうに
思い立ったことは即実行。

音楽問わず、
「人生をいかに楽しく過ごすか」
を考えて生きるBEBEの日常をご覧下さい。

おはようございます!!ウラです!!
昨日はBEBE初のアコースティックワンマンライブでした!

ドMボーカルuraの「音も料理も作ります」生活。

朝6時に起きて、
打ち上げが終わって家に着いたのは23時でした。
だけど一瞬で一日が終わったような気がします。

まずお昼のライブなのに『こんばんはBEBEです!』と
いきなし間違った私ですw
あぁ今回はそういうとんちんかんな事ばっかりしてしまった。。
反省。。
普段から陽子に甘えているところが
リアルに出てしまったと痛感(´・ω・`)


今回は全曲アコースティックということで、
初めてづくしでした。

初めてで不足していたものもすごく感じたけれど、
また新しく、「なりたい自分たち」が見えてきた気がします。

本当にこの半年、この日の為に頑張りました。
陽子、ハイディ本当にお疲れ様。
そして今回サポートしてくれた香明君、卓郎さん、
新しいこと尽くめの中、沢山支えてくれてありがとう。
心から感謝しています。

そして何より見に来てくださったみなさん、
応援してくれたみなさん、
ありがとうでは足りません。
これはまた、音で恩返しさせてください。

昨日は100人限定のライブでしたが、
チケットもSOLD OUTでした!!
嬉しかった!!

チケット買ったのに来れなかった方もいたので、
近々動画をアップ致します。
是非是非見てください☆

さて、では昨日のセットリストです!!

◆11月20日セットリスト◆

1、白昼夢
2、時を旅して
3、甘いキスを
4、夜を行こう
5、声の行方
6、形なきもの
7、Birth day song
8、ショートケーキの歌
9、黄昏ローリングスター
10、かけら
11、愛をこめて

アンコール
12、夢鳴る日
13、あなたへの光

13曲お送り致しました。

新曲も4曲投入にました。

陽子と二人っきりでの演奏ではじまった白昼夢から、
アコースティックで披露したかった夜を行こう等、
続けて演奏しました!

そして昨日11/20が誕生日だというお客さんがいたので
BEBEからBirthday songを贈りました。
みっこさん、誕生日おめでとうございました★

そしてその後やった
ショートケーキの歌は私の魂がやどっています!!w

そして最後は、このアコースティックライブを
やるきっかけとなった曲『かけら』を歌いました。
歌う度にまた少し進めている気がします。
天国にいる家族もきっと見てくれていたと思います。


そして昨日はアンコールも頂いて、
BEBEの目標もみなさんにお伝えすることができました。


口に出したこれからはもう闘いが始まっています。
荒波に揉まれながらも、本気で頑張ります。

みなさん是非応援よろしくお願い致します。
昨日という1日に携わってくれたみなさん、
本当に本当にありがとう。


ばぁちゃんがライブ終わった後、泣きながら言いました。

『武道館に行くって言ったときおばぁちゃん涙がでたよ。
それまで生きていないとね』って。

おばぁちゃん、私ばぁちゃんへの恩返しの為にも頑張るね。