さぁ進もう | 女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

シンガーソングライターBEBEによる、
特殊な日常を毎日綴っています。

"思い立ったが吉日"精神をもっとうに
思い立ったことは即実行。

音楽問わず、
「人生をいかに楽しく過ごすか」
を考えて生きるBEBEの日常をご覧下さい。

この4日間、なんだか目まぐるしく日々がすぎた。
メンバーの脱退決定。
サポートメンバー探し。
やらなくてはならない事が沢山あった。
朝がきてもすぐ夜がきた。
疲れているのに眠れない。夜が長い。

どんなに笑っても埋められない。
泣いたらもっと開いてしまいそうだ。

そんな4日間をすぎ、今日友人の検査結果が出た。

悪性だった。

本人からのメールはいつも通り絵文字まで使われて
ちゃんと読まなきゃ良性だったんじゃないかって
勘違いするほどだった。

祈っても願ってもただ果てしなく目の前が真っ白につづく。
本気で神にすがりたいよ。


こんな時でも彼女は、
28日の妹の誕生日、うちの家族と一緒に
入院前最後のライブ演奏をしてくれる。

明日だって仕事の後にスタジオまで行くらしい。


音がとまりそうだった4日間。
私には歌をかくしか能がないから
歌を描く事にした。

とまったら負けてしまいそうなのは
どんな環境の人間も一緒だよね。

彼女は今日も全速力なんだ。

だから私も私の全速力で進まなきゃ。

とまりそうになったら陽子に殴ってもらうね。
Mだからみんなも殴ってね。