いちごと裸の夢に支配された | 女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

シンガーソングライターBEBEによる、
特殊な日常を毎日綴っています。

"思い立ったが吉日"精神をもっとうに
思い立ったことは即実行。

音楽問わず、
「人生をいかに楽しく過ごすか」
を考えて生きるBEBEの日常をご覧下さい。

こんばんは!ウラです!

この前地震ありましたよね??

私その時地震の夢を見ましたw

とても怖かった。。。

しかも夢では裸で震源地から逃げてたんだけど、

目覚めたら風邪ひいてましたw

今久しぶりに鼻風邪やろうがきています。

あとやたらと苺が食べたくなります。

なので苺持ってお見舞いに来てくれる素敵な方、

お待ちしてます。

今日は早めに苺の夢を見ながら眠ります!!

おやすみ世界!!