ごはん特集開始 | 女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

シンガーソングライターBEBEによる、
特殊な日常を毎日綴っています。

"思い立ったが吉日"精神をもっとうに
思い立ったことは即実行。

音楽問わず、
「人生をいかに楽しく過ごすか」
を考えて生きるBEBEの日常をご覧下さい。

こんばんはウラです!!





突然ですが、みんな 米 好きですか?








私はパンが嫌いなもので、朝とかお米じゃなきゃ嫌なんです。


それくらい米好きさ。





そんな私が


この前朝食べたのりバターご飯の日記を書いた時、


http://ameblo.jp/be-be-vo/entry-10435055125.html






↑以外と知らない人いるんだなぁって思ったんです。





それでなんか思いつきで


いろいろと白米の食べ方を研究していこうと思いますわ!





せっかく料理ブログなんだし、面白いことしたいなと思って!





基本的にコンセプトは『白米にのせる具』の研究です!





みんなからやって欲しいと言われるもんがあったら


それもやってみようと思う。得体のしれないものは勘弁w





とりあえず今日は王道なものから!





のせた具『卵』





ドMボーカルuraの「音も料理も作ります」生活。










はいいいいい!やはりこれは神ですね。たまごかけごはん!


とてもとっても高級感に溢れていますわw





私は卵白もいれて汁っけのある卵かけごはんが好きです!!


それで、これだけだとクドいから


野沢菜をのっけたりするのがお好み!!





みんなはどんな食べ方が好きかしら?





さぁ明日からごはん特集本格的に開始しやす!!