ゴーヤよ私を見くびるでない | 女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

シンガーソングライターBEBEによる、
特殊な日常を毎日綴っています。

"思い立ったが吉日"精神をもっとうに
思い立ったことは即実行。

音楽問わず、
「人生をいかに楽しく過ごすか」
を考えて生きるBEBEの日常をご覧下さい。

こんばんはウラです!!

昨日はみなさん沢山の案をありがとうございました!!



ってことでつくりましたーーーーーーー!!!!!



沖縄っつたらこれでやんすーーーーーーー!!!!!





ほほほい!!

ドMボーカルuraの「音も料理も作ります」生活。




美味しそーでしょ!!!!ごおおおおやあああチャンプル

でも見た目dakena!!!







いやはや。。。今回私的にものっすっごい失敗でしたwっw



だってなんか以上に苦いのですよw





料理ブログに失敗記事なんて書いていいかしら。。。





でも聞いて、マジ  に が い !!!!





結局ゴーヤをさけて食べた私ですがなにか?w



塩もみをすると苦みが少なくなると聞いたんだけどなぁ~



まさか!もみ足りなかったの?!

あんなに揉んだのに?!



ゴーヤちゃん、君はこれ以上何を求めるのだ。







またいつかゴーヤリベンジ誓うべし!!

悔しす悔しす。