男の魅力は顔じゃないわ! | 女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

シンガーソングライターBEBEによる、
特殊な日常を毎日綴っています。

"思い立ったが吉日"精神をもっとうに
思い立ったことは即実行。

音楽問わず、
「人生をいかに楽しく過ごすか」
を考えて生きるBEBEの日常をご覧下さい。

ドMボーカルuraの「音も料理も作ります」生活。-100114_2130~01.JPG

こんばんはウラです!
今日は一か月ぶんの食材を買いに肉マサに行ってきました!

肉マサ=肉のハナマサ

二人暮らしをはじめてから食材をまとめ買いするようになりました!

まとめ買いすると一か月無駄買いもないしいつでもなんかしらあるからてきとーに作れるし利点が沢山あります☆

肉マサで
大量の豚肉と鳥肉を買ったら家で一人分にこわけして冷凍!

なので冷凍庫はこんな肉山になるわけです(笑)

アイスとか入れられません(^o^)

みんなも肉マサにいきましょう☆


そうそう最近うちの妹が嵐のファンクラブに入ったらしい!!

最近ある子に、
若い頃にジャニーズ好きになった子は面食いになるという噂を聞いたのだけどwww

うちの妹は面食いなのかしら!

私は何故かバンドメンバーから面食いじゃないと言われているので(笑)、妹とは正反対ってことね!

でも男性は顔じゃないと思うわよ!

凝り性なとこが素敵なのよ!

と思う最近☆(笑)