あたしの大好きな・・・
あたしにとってネ申な・・・
A-Zのワンマンライブのチケットとれました~![]()
5時間粘りましたよ![]()
これで、A-Zに・・・
会えるッッッ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
授業そっちのけで携帯に集中。
今日は全く授業うけませんでしたww
楽しみだぁぁぁ![]()
あたしの大好きな・・・
あたしにとってネ申な・・・
A-Zのワンマンライブのチケットとれました~![]()
5時間粘りましたよ![]()
これで、A-Zに・・・
会えるッッッ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
授業そっちのけで携帯に集中。
今日は全く授業うけませんでしたww
楽しみだぁぁぁ![]()
▽こ ん ば ん は
ちょっと「間」が空きましたが、あたしは元気です(笑)
特にブログに書くような面白い出来事はありません![]()
あ---![]()
10:00でもう眠いとか・・・
年齢でry![]()
今日もgdgdだったから、あしたもry
一日ryを充実したものにしたいです
明日も張り切っていきましょうね![]()
おやすみなさい
ノシ
今日で一週間終わりですね![]()
あっと言う間でした
早かったな・・・![]()
明日からまた学校かぁ・・・![]()
通学面倒臭いなぁ(ノ_・。)
何か最近、友達とうまくいってなくて。
正直行くのつらいです![]()
![]()
でも行かなきゃいけないし。
いつも、4人で通学してるのですが、駅に着いたら3人固まって前へ行きあたし1人だけ後ろなんです。
4人なら2・2でうまく行くと思ったのですが・・・![]()
そうでもないみたいですね![]()
で、1人感じの悪い子がいるんです。
この前4人のうち2人が「ホールへ行ってから教室へ行く」と言うので、その子と2人になりました。
すると「ふ~~」って言って1人先に行くんですよ![]()
感じ悪すぎるやろ。
本間腹立つ![]()
女子って陰湿だから嫌い。
すぐに裏切るし、仲間がいれば調子に乗る。
自分1人になってしまえば相手の気持ちも分かるのに。
あたしのきらいなものは
偏見
です。勝手に決め付ける。
自分がそんなことされたら嫌なはずなのに。
勝手に「自分の方が上」みたいな格差をつける。
「上」って何?
なんで、順位を付ける?
女子ってそんなもの。
何か変なことかきました![]()
ごめんなさい←
gdgdですよね![]()
女子はみんなこういう人ばかりではないので、気を悪くしないで下さい。
あくまで、あたしの友達の話です。
長文、乱文 失礼しましたッ![]()
![]()
では、また~
ノシ