まもなく健康診断 | rokomocoのいつもいっぱい

rokomocoのいつもいっぱい

大好きなモノヅクリのこと、家族のこと、友達のこと。。。

しばらく眠っていた体重計に
電池をいれまして
久々に体重をはかったら
予想以上に増えてまして 

急にストイックなダイエットには
自信なく
とりあえずは甘い飲み物を
やめてみました

そしたら
12日間で2.4キロ
おちました

どれだけデブなんだってことと
甘い飲み物がどれだけキケンかってことが
今更ながら
わかりました💦

そんななか
ホワイトデーに長男から
チョコをもらいました

Lady Bearの生チョコ
{931A29D2-7153-42AD-9FEF-0CC63671154D}

知らなかったんですが
ローカロリースイーツのお店らしく
甘さ控えめだけど
美味しくて

健康診断終わったら
買いに行っちゃおうかな〜なんて😜

とーさんからは
「健康診断にむけてのダイエットは
おかしくないか」と
言われて

わかっちゃいるけど
わかっちゃいるんだけどね!

ふだんから気をつけろってことはね!