クリスマス手作りカフェ4終了! | rokomocoのいつもいっぱい

rokomocoのいつもいっぱい

大好きなモノヅクリのこと、家族のこと、友達のこと。。。


rokomocoのいつもいっぱい

11月25日木曜日

毎年恒例の

「クリスマス手作りカフェ4」が

開催されました


いつもと同じ

アートフォーラムあざみ野とはいえ

場所は生活工房ではなく

アトリエ


使い勝手がわからなくて

最初はちょっと不安でしたが


明るくて

開放感があって

素敵な空間でしたドキドキ


…まあ

例によって写真はとり忘れたのですがあせる


私の担当は

ノワールブローチ


黒を基調として

赤をさし色にした

和モダンなブローチに

仕上げましたが


お好きなビーズを選んでいただいたほうが

いいかなあと

何種類か用意して持って行きました



rokomocoのいつもいっぱい-101125_114534.JPG
ターコイズ!

私もちょっとお気に入りで

お勧めしたこともあったのですが


ターコイズと

赤が人気でした



rokomocoのいつもいっぱい-101125_144027.JPG

さっそく

胸につけていただいたり

ストールをとめるのに

つけていただいたり

とても

嬉しかったです


ご参加いただき

ありがとうございました音譜



rokomocoのいつもいっぱい-101125_152438.JPG
こちらは

刺繍のテーブル


みんな

真剣にちくちくしてますラブラブ


準備が大変だったり

今年は

雑事が多く

なんだかめまぐるしかったのですが


イベントは

やっぱり

楽しいですね合格