10月都筑サークル | rokomocoのいつもいっぱい

rokomocoのいつもいっぱい

大好きなモノヅクリのこと、家族のこと、友達のこと。。。

あ…

もう11月じゃん…ドンッ


先月28日に

都筑地区センターで

サークル活動ドキドキ



rokomocoのいつもいっぱい-101028_114525.JPG


お休みのかたも多かったのですが

その前の週の

都筑の大人講座から

新しいOさんが

加わって

にぎやかに始まりました


午後は

いつも参加できなくて

なかなか作品が仕上がらなかった

Nさんがこられるというので

「午後もいますよ~」

と言ったら


メガネ留めに苦労していたOさんと

あともう少しで完成のYさんも

参加されるということで

三人で

地区センター内のレストランで

ランチ割り箸


地区センターのレストランと

あなどるなかれあせる


リーズナブルで

揚げたてのてんぷらが

とても美味しく


お食事をご一緒すると

なんだか

距離が近くなりますね音譜

三人で

いろいろなお話を

しました


午後

Nさんも加わり

時間ぎりぎりまで

みなさん

がんばりました



rokomocoのいつもいっぱい-101028_153409.JPG
Oさん

午後には

メガネ留めが

とても上手になって

いらっしゃいました


YさんNさんは

完成まで

もう少し


私の都合で

月に1回しかできないのですが

少しずつ少しずつ

楽しんでまいりましょう合格