summer craft collection 終了! | rokomocoのいつもいっぱい

rokomocoのいつもいっぱい

大好きなモノヅクリのこと、家族のこと、友達のこと。。。

渋谷 Bunkamura Gallery 




       summer craft collection



            2010.7.26(mon)~7.29(thu)

            10:00~19:30(最終日は17:00)



本日、無事終了いたしました


わざわざお越しいただいたみなさま

SANKIの作品を連れて帰ってくださったみなさま


本当にありがとうございましたドキドキ


今朝は

久しぶりに涼しい朝でしたが

なんだか

うまくことがまわらず

ダメダメなスタート汗


午前中

Nature livingさん

お店番だったのに

10分遅刻し

ダメダメな私あせる


そして

せっかく来てくれた

Hanayaさん にも

お会いできず叫び


でも

いろんなお客さんに出会ったり

いろんな作家さんと話したり

見たこともない作品にであったり

ちょこっとだけど

ステキなものも

ゲットできましたチョキ


これから

少し環境が変わる中で


私は

どうなるのかなあ


どうなりたいのかなあ


四十にして

思いっきり戸惑って

いるのでした…でへデヘ