近場に | rokomocoのいつもいっぱい

rokomocoのいつもいっぱい

大好きなモノヅクリのこと、家族のこと、友達のこと。。。


最近

遠くてなかなか行けなかったお店

行けてもしょっちゅうは行けなかったお店が

近場にできました音譜


「H&M」

興味はあったけど

まあ、私のサイズの服はなかろーと

わざわざ行く気はしませんでしたが


近くのららぽーとにはいったので

この間

次男 I の

誕生日プレゼントを買いに行ったついでに

見てきました



rokomocoのいつもいっぱい-100502_171008.JPG

けっこう

人でにぎわってました


服は私のサイズはなかったけど

やはり安い!

バッグやアクセサリーも

お手ごろで


こういうお店に入ると

たいてい待たされるから

いやがる I が


ゴールドの派手なブレスを

じゃらじゃらさせながら


「おかあさん、すごい色だよ!」

やけにハイテンションアップ


そんな

次男 I が新鮮でした


そして

桜木町のコレットマーレに入った

「貴和製作所」


もう助かる!

ホント

助かる!


時間のない中

浅草橋まで行ったりしてたので…



rokomocoのいつもいっぱい-100502_181440.JPG

ちょっと前まで

うちの近くに咲いていた

可愛らしいお花…


この写真を撮った頃は

体調がいまいちで

PCをさわれなかったりしましたが

少し調子がでてきましたドキドキかな?