桃ラーとSBラー | rokomocoのいつもいっぱい

rokomocoのいつもいっぱい

大好きなモノヅクリのこと、家族のこと、友達のこと。。。

いろんな方が

ブログで取り上げている

桃屋の
rokomocoのいつもいっぱい-100326_001355.JPG
「辛そうで辛くない少し辛いラー油」


とうとうなくなってしまったので

買いに行ったら

どこも品切れしょぼん


「品切れでどこにもない」

という記事を読んでいたときには

うちの周辺には

けっこう山積みで

売られていたので

けっこう安心していて

買い置きをしていなかったのです汗


・・・そっかー

都心で品切れだったその波が

今頃、いなかのこちらまで

押し寄せてきたのですね


テレビでも

ガンガンやっているそうで…


そしたら

今日、パート仲間に

「SBのもあるんだけど

そっちもいま

品切れになっちゃったんだよね~」

と言われました


桃屋のしか目に入らなかったので

どんなのかよくわからないけど

その彼女が言うには

桃屋のほうが

こげっぽい?(こうばしいってことかな?)

そうです


いつ入荷するかな~ドキドキ



昨日は

2回目のサークルでした


昨日の参加者は

三人


みなさん

自分のペースで

進めて

少しずつ少しずつ

カタチになっていきます


それぞれ違うものを

作っているので

「次はコレ作りたいなあ」

お互いに

おっしゃっていました


月に1回

こんな時間があっても

いいですよね音譜