豆おひなさま講習会 | rokomocoのいつもいっぱい

rokomocoのいつもいっぱい

大好きなモノヅクリのこと、家族のこと、友達のこと。。。

昨日今日と

お花畑さん

豆おひなさま講習会の

アシスタントを

してきました


私は

相変わらず

ぼやっとアシスタントですが


はりねずみさん

なんでもできるアシスタント


お花畑さんのところのスタッフ

Oちゃんは

テキパキにこにこアシスタント


両日

満員御礼で

ございましたチョキ



rokomocoのいつもいっぱい-100227_114544.JPG
お父さんも

お嬢さんと仲良く

作っていました音譜


みんな

それぞれ

着物の色も

模様もちがうし


リースの飾りも違うし


この世で

ひとつだけの

オリジナル豆おひなさまが

できあがりました


最初は

「できるのかなあ」と

不安そうな顔をしていても

出来上がって

先生に写真を撮っていただき

ご褒美のパンをもらうと

みんなニコニコニコニコ



rokomocoのいつもいっぱい-100228_134550.JPG

お花畑先生が

用意してくださった

終了後のランチで

私たちもニコニコニコニコ


楽しい

二日間で

ございました合格