今日の大阪は午後から暖かくなりましたはれ

こんばんはスマイル

私の主人、大~好きなんですよねハート2

『バットマン』

私たちは映画が大好きで、映画のあとにお酒を飲みながら「ああでもない、こうでもない」と感想を話すのが大好きなんだけど、ヒーローものに興味のなかった私を説得するのに、つきあって半年はかかったんじゃないかな。おかげで今ではいろんなヒーローたちの誕生秘話まで知るほどになりましたかお
ハロウィーンで彼は187cmの身長をいかしてバットマンとなり、天王寺駅の階段で拍手喝采を受けることもあったかなにこにこ♪

私たちの学校のホームページ
 Be & Me 英会話 Club  に主人が英語でブログを書いています。
最新版があるのでぜひ覗いてくださいね。

これ→『バットマンが帰ってきた!!』

さて、私のヒーローとなると・・・

モカモカのブログ

こちら!大好きだったなぁハート2勇敢でやさしくて、恋のお相手もいたりしてラブ目再放送を何度見たことか!

息子の昨年のヒーローはブルースブラザーズ音符
ちなみにエルウッドです。

モカモカのブログ-elwood

Rubber Biscuit まで唄ってましたカラオケ

みなさんのヒーローは誰ですか?