またまたご無沙汰しちゃいました~音譜

WEB顧客管理ソフト伝道師「WEBカスタマン」ですにひひ


別のところでは、せっせと呟いているのですが、こちらはなかなか

投稿できずにすみませんあせる ってか、今や誰も来ないか(笑)


さて、先月の話になりますが、平成23年度社員総会を開催しましたニコニコ



↓↓↓ 今年度の全体写真がこちら ↓↓↓

池袋で働くWEB顧客管理ソフト販売総代理店長のブログ-平成23年度アンビシャス社員総


今年度の社員総会も、会議、イベント、会食と盛り沢山でした音譜


アンビシャスの仲間たちと更に結束を固める事ができましたクラッカー


今年度は、震災の影響で更に厳しくなると予想していますが、


アンビシャスは邁進していきますアップ


今年度も、アンビシャス、そして、WEBカスタマンを宜しくお願いしますm(__)m



ペタしてね