こんにちは、WEB顧客管理ソフト伝道師「WEBカスタマン」です
またまたご無沙汰してしまいました。すみません。
今年度も残すところ1ヶ月を切りましたので、ここいらで、今一度頑張って
投稿していこうと思いますので、お付き合いの程、宜しくお願いします。
今日は、改めてWEB顧客管理ソフト「WEBカスタマン」の導入事例を
ご紹介しようと思います
WEBカスタマンは多種多様な業種に対応できる事がお解り頂けると思います。
今日ご紹介するのは、WEB顧客管理ソフト「アパレル顧客管理」です
以前もご紹介した事があります。こちら→「前の記事 」
なんと、グーグルで「アパレル顧客管理」で検索すると、
なんと4位で表示されるではありませんか
アパレル関係者は引けんです(笑)
という事で、今日は、もう少し詳しくご説明しますね。
まず、下記の画面は、顧客登録画面です。
※クリックすると画面が拡大されます。
そして、下記の画面は、履歴一覧画面です。
履歴画面を使ってお客様とのやりとりを時系列で把握できます。
※クリックすると画面が拡大されます。
そしてそして、購買履歴画面を使ってお客様の購入履歴を把握できます。
さらに、以下のようなカスタマイズ事例もあります。
■販売管理システムや店舗POSシステムと連動することにより自動的に
購買履歴を作成することもできます。
■販売管理システムから取り込む場合の自動名寄や半自動名寄機能を
組み込むこともできます。
■購入実績によりポイントを付加して管理することもできます。
■会員カードのバーコード読み込みにも対応できます。
■商品マスタなどのCSVデータの取込にも対応できます。
もっと、どういうものなのか、詳細を知りたい方は、
開発元のアクティブ情報サービスホームページをご覧ください
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どうですか? お客さん
アパレル顧客管理はWEN顧客管理ソフト「WEBカスタマン」で決まりでしょ
ぜひ、あなたの会社でも、顧客管理ソフトを見直してみませんか
以上です。